HSJ

HOPE125プロジェクトですが、本当に沢山の方にご協力頂き、感謝感謝の毎日です。

HSJ_d0145899_613880.jpg

最終的に169名の方からご予約を頂き、7月7日現在の時点で164名様にルアーの発送が完了しております。

現在の累計募金額ですが、お陰様で80万円を超えております。

設定額よりも多めに募金下さった方も沢山いらっしゃり、本当に感謝の言葉も見つからない状態です。(感涙)

この場を借りて、HOPE125にご協力下さった皆様に心よりお礼申し上げます。


皆様の元に嫁いで行ったHappy Smile君達ですが、皆さんのHappyな笑顔作りのお役に立てておりますでしょうか?(心配)

もし、多少なりともお役に立ててたら本当に嬉しいです。

今回Happy Smile君を手にして下さった皆様に一つだけお願いがあるのですが、このルアーを手にする機会がありましたら、是非被災地の方々の事を想って頂ければと願っております。

被災地以外で生活している方々の多くは、既に日常生活を取り戻していらっしゃるかと思いますが、被災地はまだまだ大変な状況。

是非、その事を思い出して頂ければ幸いです。



プロジェクトの全てが完了した時に改めて最終報告をさせて頂きたいと思いますが、
今回ご協力下さった皆様にどうしてもお礼を申し上げたく、本日のブログを書かせて頂きました。

皆様、本当にありがとうございます!!

西根博司



追記
もし、募金連絡したのにまだルアーが届かないと言う方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。
5名様も、ご連絡をお待ちしておりますね~。(笑)
by nishinelureworks | 2011-07-08 06:27 | 未来の釣り場へ | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31