FB8の予約を締め切らせて頂きました!

ただ今、日本時間のAM7時30分を持ちまして、FB8の予約受付を終了させて頂きたいと思います。
お陰さまでご予約開始から18時間でご予約数が製作数量に達しました。

この度は沢山のご予約を頂き、本当にありがとうございました!!

と言うわけで、日本時間の23日AM7時30分までにメール頂きました皆様のご予約分は確定とさせて頂きます。
最後の方にご予約下さった数名様は、若干の数量調節をお願いする必要がありそうですので、改めてご連絡させて頂きますね。(もし、携帯からご予約下さった方で、PCもしくは海外からのメール着信を拒否設定されている方がいらっしゃいましたら、解除しておいて頂ければ幸いです)

この度、ご予約下さった皆様に心よりお礼申し上げます!!



それにしても、実はもの凄いドタバタ劇がありまして(詳しくはツイッターをご覧下さい)、ご予約受信中にネットに繋がらなくなると言うシャレにならん事態に見舞われ大慌てでした。(汗)

プロバイダーの手違いで、25日いっぱいまでのところを21日いっぱいでインターネット接続をシャットダウンされてしまい、10時間ほどネットに接続できない時間がありました。(焦)

プロバイダーに再接続をトライしてみてもらったものの、システムエラーとか何とかで再接続するのに最短で来週の月曜日まで掛かるとの話。

そんなん遅すぎ!(つか月曜には既に家に居ないし。涙)

ご予約メールの受信はカナダのローカルプロバイダーではなくアメリカのサーバーを使っているので無事でしたが、ホント、ずさんな北米カンパニーの仕打ちにはかなり慣れていたと思っていたのですが、まさかこんな大事な局面で大ボケをかまされるとは!って感じです。(苦笑)

とりあえず、色々な手は打ってみたものの、自宅でのネット回復はかなり絶望的っぽいので、現在、友人宅からネット接続させてもらっています。

来週月曜日にはニシネ住居難民ワークスになっている予定なのですが、それに先駆けて既にニシネネット難民ワークスと化しています!!(爆)

そんな状況なので、ご連絡等で充分なレスポンスをさせて頂くのが難しいかもしれませんが、最大限の努力をして行きたいと思います。(明日はマックでネットに接続予定です。笑)

兎にも角にも、皆様、本当にありがとうございました!!
by nishinelureworks | 2011-07-23 06:36 | NLWアウトレット | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31