Voice From The Water 『出発の朝』

本日2度目の更新です!

いよいよ本日、オンタリオに向けて出発します!!

まだBCにおったんかい?!ってツッコミはありそうですが(笑)、家を片付けた後、友人宅に滞在させてもらって、丸二日日間荷物の積み直しをしておりました♪

トレーラーの積載量が完全にオーバー状態だったので、パッキングした荷物をもう一回紐解き、要るモノと要らないモノを選別。

今回の引越しは何度も往復する事が不可能な一発勝負なので、荷物の重さを一個一個量って牽引できる許容量に収めました。

何せ道中長いし、途中ロッキー山脈も越えていくので、車に掛かる負担を少しでも減らさないと~~。(汗)

Voice From The Water 『出発の朝』_d0145899_23254495.jpg

そして、大陸横断用のトヨタ君が完成!!

ルーフにポンツーン&ミンコタ&水道管ロッドケースを積み、
トレーラーのシロクマ君と共に、オンタリオまで走ります!(笑)

何日掛かるんかな~?

頼むよ、トヨタ君!!


ちなみに、ありとあらゆるモノを捨てまくった結果、今の自分の財産は全てこの2本のキーで管理できる状態♪

Voice From The Water 『出発の朝』_d0145899_2330223.jpg

残ったのは車のキーと、トレーラーのドアをロックする南京錠のキーのみ。

カナダに渡って13年間必死こいて生きてきて、自分の財産と言えるモノが、1998年製の17万キロ走行のトヨタ君と、
5ft x 8ftのカーゴトレーラーに収まったものしかない言うのが笑えますね~。(どんだけモノを持ってないんだ?笑)

まぁ、また一から始めれば良しです♪


カナダ国内の引越しではありますが、殆ど外国に行くようなものなので、正直、もの凄い不安もありますが、それと同じぐらいドキドキワクワクしています。(興奮)

出発日からして何処まで行けるのか全く分からないというか、完全にニシネ出たとこ勝負ワークスと化しておりますが(笑)、とにかく焦らず安全運転で走って行きたいと思います!!

道中の模様は、出来る限りブログでアップして行きたいと思いますので、もし宜しければ楽しみにしてて下さいね~。

それでは行って来ます!!
by nishinelureworks | 2011-07-30 23:44 | Voice From The Water | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31