遅ればせながら

遅ればせながら、気になっていたルアー君達をゲットしました~♪

遅ればせながら_d0145899_0463352.jpg

左から、RC2、KVD1.5、ラパラアイスジグ3モデル。

めっちゃ脈略が無いルアーセレクトですねー。(しかも超遅すぎなデビュー。笑)

良いという話をよく耳にするこれらのルアー君達ですが、どんな動きをするんだろ?
投げてみるのが超楽しみです!!


そして、東京のマッキーさんから、このルアー君達を頂きました♪(感謝)

遅ればせながら_d0145899_0501144.jpg

左から、X-RAPシンキング、オリジナルCD9&CD7!!

X-RAPにシンキングモデルなんてあったんですね~。(全然知らなかった。汗)
個人的にはテールのフェザーの仕事ぶりが気になります♪


そして、CD9&CD7君なんですが、なんと!79年の当時のモノだそうです!(驚)

遅ればせながら_d0145899_132284.jpg

79 ラパラ・ダブルプレゼント券!!

あまりにも恐れ多すぎてパッケージを開けられません。(汗)


CD9&CD7にはシーバス釣りで本当にお世話になったんですけど、現在も第一線で活躍間違いなしの名品ですよね。

何時も思うのですが、ラパラってホントに凄いなーー!!

会社の規模とかそういう意味ではなく、ホント、こういうメーカーになりたいもんだと心の底から思います。

マッキーさん、ありがとうございました!!
by nishinelureworks | 2011-11-18 01:09 | ルアー話色々 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31