未来への投資

昨日は、1日トロントに行ってきました!!

幾つかの所要を済ませ、最後に向かった先は中古車屋さん!!

そうなのです。遂に買う事が出来ました。ずっと夢だった車を!!(感涙)

未来への投資_d0145899_094929.jpg
                      Toyota Sequoia

2003年生まれの8歳児。
そして、144000キロ走行と、日本では殆ど廃車レベル?(笑)の古いセコイア君ですが、憧れて憧れて、本当に憧れていた車が我が家にやって来ました。

NLWを立ち上げた当初、経営難&生活苦で当時乗っていたピックアップトラックを手放して食いつないだ時期があったのですが、ピックアップを手放す時に、次は絶対にセコイアかタンドラに乗る!!って心に誓ったのを今でも鮮明に思い出します。

あれから4年半。。。

ようやく、一つの夢を実現させることができました。(嬉泣)


今年の目標は、オンタリオ引っ越し&雪が降る前に4x4車を購入と言うのが目標だったのですが、何とかギリギリで実現させることができました。(これで安心してトロントの学校に通えます。喜)


そして、来年の目標はボートを購入して、五大湖に出撃すること!!

今年、オンタリオのフィールドを体験し、ボートが無いと話にならないという事が身に染みて良くわかったので、来年絶対に実現させたいと思います。

セコイア君の後ろに広がる巨大なオンタリオ湖・・・・・近くて遠いオンタリオの巨大なフィールドですが、絶対に実現させるぞーー!!


無茶でもなんでも、書くことによって夢が実現する可能性があるらしいので、書いときます!!(笑)


と言う訳で、デコレンジャーからローンレンジャーに進化したワタクシ。
頑張ります!


追記
今回の車購入にあたって非常に良くしてくれたMG Motorsのレオン君ありがとう!!
トロント在住でトヨタ車およびホンダ車をお探しの方、MG Motorsお勧めですよー!!

■ MG MOTORS

Thanks Leon!!
by nishinelureworks | 2011-11-26 00:37 | 日常日記 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31