Basser誌ざんまい

先日、日本からバサー誌が届き、バサー誌ざんまいの日々を送っております♪

Basser誌ざんまい_d0145899_2114989.jpg

9か月分のバサー誌!!(喜)

暇を見つけては、気になる記事から読み進めております♪

いやぁ、やっぱバサー誌は面白いですね!!

久しぶりにバサー誌を読んでみて改めて思ったのですが、9か月前の号でも楽しく読める雑誌って凄いなぁ~~~って改めて思いました。

あくまで僕の勝手な感覚ではありますが、雑誌でありながら永久保存したくなる。
バサー誌にはそういう魅力がありますねー。

情報を早く知りたいなら、今の時代ネットが最強でしょうけど、紙媒体には紙媒体の魅力があるなぁってつくづく思います。

Basser誌ざんまい_d0145899_2141655.jpg

特にこの号は本当に面白すぎで、昨日もトロントに1日出かけていたんですけど、車の中で暇を見つけては夢中で読みふけってしまいました。(アホ)

Basser誌ざんまい_d0145899_2234131.jpg

釣りの記事で鳥肌が立ったのなんて何時ぶりでしょうか?

昔から雨貝さんの記事の大ファンの自分なんですが、マジで鳥肌ゾクゾクもの。

バサー誌、大好きです!!
by nishinelureworks | 2011-11-28 02:32 | 日常日記 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31