ボートのレストア動画集

世の中には、レストアが趣味の方も多くいらっしゃると思いますが、ボートのレストアが好きな方も結構いらっしゃるみたいですね~。

YouTubeを見ていると色々な動画があって面白いです!

この動画は、殆どジャンクみたいなボロボロのアルミボートのレストア動画。

道路標識をフロントデッキに使ったり、良く見ているとその他にも色々凄い事してます。(笑)


この動画は、色々なタイプのボロアルミをバス仕様に改造したり、ハンティングボートに改造したりしてます。



この動画は、Vハルをフラットデッキに改造する動画。

バスマン必見ですね!(PDBさん、見てますかー?笑)


そして、この動画は300ドルのボロボロバスボートの走行シーン。

レストア前に、実際に走って修理が必要な場所をチェックしているようですが、このボートのオーナーさん、この船をちゃんと直せたんだろか?(笑)


これらの動画以外にも、腐れた床板の交換動画とか、FRPボートのジェルコートの補修法とか、検索すれば何ぼでも出てくるので面白いですよーー♪
by nishinelureworks | 2012-01-24 14:37 | ボート | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31