特攻レポート 『リハビリフィッシング』

井上特攻隊長さんより釣果報告を頂きました!!

特攻レポートの復活ですよーーー!!(喜)

うぉーーーーーーーーーーー!!

メチャクチャ嬉しいです!!(感涙)


特攻レポート 『リハビリフィッシング』_d0145899_224601.jpg

西根さん お久しぶりです!

大江川へリハビリフィッシングに行ってきました!

毎年通っている場所です(笑)

開始数投ビーツァM7で41cm!

ビーツァM7でスローーに優し~く底を叩き、フワ~と浮かせると ゴンッ!!

流石いい仕事してくれます。

止めた後のビーツァの浮き速度がやっぱりいいですね!

このマテリアルはずっと変えないで下さい^^

特攻プチレポートでした(笑)


ロッド:ファイナルディメンションTS-168M

リール:メタ二ウムMg

ライン:デュエルサイバープレックス16lb



井上特攻隊長さん、ありがとうございました!!

何が嬉しいって、また再び井上特攻隊長さんがロッドを握れる日が来て良かったぁ~~~。(感涙)

と言いますのも、2010年10月29日の記事を最後に更新が止まっていた特攻レポートですが、実はその間、生死に関わるぐらいの大ケガをされて治療に専念されていたんです。(涙)

今回はリハビリフィッシングとの事ですが、ホント、釣りに行けるぐらいまでご回復されたとの事で本当に良かったです!!(喜)

もうね、特攻レポートの復活を信じて、首を長~~~~くしてお待ちしておりましたよーーー!!


それにしても思うのですが、ブランクがあったとしても、やはり釣る人は釣る!!

ですね!


まだまだご無理は禁物だと思いますが、早く元気になって下さいね!!

井上特攻隊長さん、本当にありがとうございました!!


いやぁ、ホントに嬉しいです!!(喜)
by nishinelureworks | 2012-05-03 23:03 | 特攻レポート | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31