釣果報告 『北陸某所にて45UP!』 ビーツァM5

群馬県にお住いの一平さんより釣果報告を頂きました!!

GWに遠征された北陸某所でナイスフィッシュをキャッチされたそうですよーー!

釣果報告 『北陸某所にて45UP!』 ビーツァM5_d0145899_0262936.jpg

こんにちは群馬県の一平です。

GW恒例の北陸遠征に行ってきました。

釣行4日間の前半は晴天(真夏日)強風、後半は低気圧の影響で雨、爆風となり、私としてはこの時期、田畑の濁りが入るため巻物をメインで行うのが大変やりずらい状況でした。

しかもフィールドではダウンショット、ミドストが真っ盛り(汗)
私、そんなん準備してません(爆)

しかし今年もNLW全力投球!!
で、少しでも水の良いエリア(延々と続く護岸)を巻き倒してきました~!

去年はブレードクランクで良い釣りが出来ましたが、今年は去年より凄い大雪でしたのでその影響でしょうか?
M5(ブラッディシャッド)のスローリトリーブにチェイスだけ!やショートバイトが多かったですね(泣)

釣果報告 『北陸某所にて45UP!』 ビーツァM5_d0145899_02909.jpg

それでもなんとか45UPを捕る事ができました☆(超感激)

メインフィールド以外では山間にある小型なリザーバー(クリアー)へ行き30前後のバス達とブレードクランク、FB1を投げバイトシーン丸見えな面白い釣りも楽しめました☆

釣果報告 『北陸某所にて45UP!』 ビーツァM5_d0145899_0303635.jpg

フィールドに感謝。
そして、西根サンいつも感動をありがとうございます☆

ロッド:シマノ・ファイナルディメンションTS1610MLF
リール :メタニュウムMg
ライン :デュエル XーTEXコブラ 14lb

追伸
計測メジャーは水に濡らし水溜まりで計測いたしました。



一平さん、ありがとうございました!!

ナイスフィッシュをキャッチして頂き、ホントに嬉しいです!

お写真を拝見させて頂く限り、既に一回目の産卵を終えたような感じのバス君ですし、
このコンディション下で、しかもハードルアーで、よくぞ45UPをキャッチされたものだとビックリしております!!(自分には無理。驚)

去年も素晴らしい釣果報告を一平さんから頂きましたが、おそるべし、一平さんですね!!(笑)
■ 昨年頂いた釣果報告 http://beatour.exblog.jp/14423826/

一平さん、いつもありがとうございます!
(バス君の手持ち写真&メジャー濡らし撮影、ありがとうございます!!)
by nishinelureworks | 2012-05-12 00:39 | 釣果報告 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31