デカビー改試作中♪

今年の春、自分的に衝撃を受けたデカビー改君のプロトカラ―が何種類か出来上がって来ました♪

デカビー改試作中♪_d0145899_204347.jpg

左からオスギル、メスギル、ロックバス。

オスギルはオリジナルデカビーツァにラインナップされているおなじみカラ―ですが、ブルーパール系のブルーギルが欲しくてメスギル君を塗ってみました♪

ついでにロックバスカラーも塗ってみたのですが、ロックバス君はまだイマイチの出来栄えですねー。(笑)

この子達ですが、アフタースポーンのバス君達が徐々にハードルアーに反応し始める頃に出番が来るのではないかと考えております。

予想ではこの子達がオンタリオで炸裂する可能性があるのは2週間後ぐらいと考えているのですが、さぁどうなるか?

楽しみです!!
by nishinelureworks | 2012-06-20 02:19 | Deka Beatour | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31