釣果報告 『北陸にて40UP連発!』 オチアユミノー125FR&TP105&SC95

北陸のかきさんより釣果報告を頂きました~!

オチアユミノー&トリプルインパクト&スーパーチナイでナイスフィッシュをキャッチされたそうですよー♪

釣果報告 『北陸にて40UP連発!』 オチアユミノー125FR&TP105&SC95_d0145899_23383796.jpg

先日良い釣りができましたので、釣果報告させて頂きます。

フィールドは山間部野池。
釣り方は簡単、ボイル狙い撃ちです。

釣果報告 『北陸にて40UP連発!』 オチアユミノー125FR&TP105&SC95_d0145899_23422262.jpg

オチアユミノーにて。(メジャーがずれていて申し訳ありません)


釣果報告 『北陸にて40UP連発!』 オチアユミノー125FR&TP105&SC95_d0145899_23431438.jpg

トリプルインパクト105にて40upでした。

入手したばかりのスーパーチナイでも40upを釣る事が出来たのですが、こちらは写真を撮る前に逃げられてしまいました。

ドッグウォークに食ってきた魚でしたが、残念ながらバラし。
まだやる気があった、又は他のバスがいたので棒引きを試すと食わす事ができました。

大台には届きませんでしたが、良く引く魚ばかりでしたので大満足でした!

今年は産卵前からオチアユミノーが大活躍です。
厚かましいのは重々承知ですが、他のオチアユ兄弟(WプロップにType-Jはジャーク?)も早く使ってみたい…です。(パーチカラーが頭から離れません…笑)

最後に話が逸れましたが、NLW製品に感謝感謝で報告を終わらせて頂きます。

有難うございました!



北陸のかきさん、ありがとうございました!

お礼を申し上げなければならないのは僕の方ですよ~~。(大感謝)

春にも強烈なビッグフィッシュの釣果報告を頂きましたし、オチアユミノーが働いてくれているみたいで非常に嬉しいです!(喜)


兎にも角にも、北陸の方でも水面系ルアーに反応が良くなって来たみたいですね!

先日の徳島のNWBさんといい、岐阜のtoccyさんといい、確実にアフタースポーン回復前線が北上してますね!!

いよいよトップのベストシーズン開幕と言う感じでしょうか?

と言う訳で、皆さんもトップウォータールアーをお忘れなく~~~!(笑)

北陸のかきさん、ありがとうございました!!


追記
パーチカラー、マジで考え中ですので楽しみにしててくださいね~♪
by nishinelureworks | 2012-06-22 23:51 | 釣果報告 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31