from michinoku  『6/22桧原湖釣行記』

東北の住民さんより釣果報告を頂きましたー!

6月22日の桧原湖釣行の模様です♪

from michinoku  『6/22桧原湖釣行記』_d0145899_2385148.jpg

from michinoku  『6/22桧原湖釣行記』_d0145899_2394910.jpg

フィールドコンディション↓↓
天候:雨のち曇り
気温:14℃~17℃
水温:16℃~18℃
風:北風のち西風 風速2m~4m
水色:クリア~ステイン

この日は、ゴールドハウス目黒さんのバスボートレンタルを利用しての釣行でした♪

やはり、バスボートは快適でしたね!(笑)

今回の釣行で、圧巻だったのはAYSさんでした。

いつもの如くクランクベイトオンリーでバッチリはめてましたからね!

詳しくはAYSさんのblogをお楽しみに。

自分は、オチアユWPやデンプシーテールでキャッチしました♪

オチアユWPでは、かなりのナイスサイズ(余裕の40upのバイトもあり)の反応を得たのですが、フックセッティングの面でアジャスト出来ていなかったこともあり、ミスバイトを連発してしまいました。

しかし、ポストスポーナーのナイスサイズを引っ張りまくるその集魚力には、AYSさんも加藤さんも驚かれていましたよ!

ちなみに最も反応が良かったのは最終モデルでのデッドスローリトリーブでした。

デッドスローリトリーブでも、超絶妙なロールアクションが加わるところが激ヤバですね!

ナイスサイズをバイトさせられることは分かったので、あとはしっかりと詰めてキャッチするだけです。

ということで、次回釣行も頑張りたいと思います!


東北の住民さん、ありがとうございました!!

何時もの如く、熱い釣りを展開されておりますねー!!

ナイスフィッシュは逃げられたみたいで残念ですが、オチアユWPの最終モデルがいい仕事をしてくれたみたいでメチャクチャ嬉しいです!!(オチアユWPの良いフックセッティングが見つかりましたら是非是非教えて下さいませ~。←業務連絡)

オチアユWP君ですが、昨日のブログで書かせて頂いた通り、ようやく全てのモールドが完成し、製作をガンガン進めておりますので、楽しみにしてて頂ければ幸いです。


今回の釣行ですが、相棒さんも釣行記をアップして下さっておりますので、是非ご覧になってみて下さい♪

■ http://blogs.yahoo.co.jp/ayueri71002/66837373.html

桧原湖って、素晴らしいですね!!

そして、チームトーホクはやっぱり熱い!!(笑)

バスフィッシングって、ホントに最高ですね!!
by nishinelureworks | 2012-06-28 23:22 | from Michinoku | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31