釣果報告 『九州にてナイスフィッシュ!』 FB1

先日釣果報告を頂きました缶さんより釣果報告を頂きました!!

FB1でまたもやナイスフィッシュをキャッチされたそうですよ~♪

釣果報告 『九州にてナイスフィッシュ!』 FB1_d0145899_0183833.jpg

FB1さんにまたしてもナイスフィッシュに出会わせて貰いましたのでご報告させて頂きます。

朝一のオカッパリ釣行でパッとしなかったので早々に切り上げフローター釣行にシフトしました。

タックルがオカッパリのままで(アンリミ170M)でキャスティングのアキュラシーが不安でしたが、FB1の程よいウエイトでナイスキャストが決まり、着水音が小さいアドバンテージも大きいです。

着水後ラインスラッグを巻き取り反応したブレードのキラり☆でロッドに伝わる重量感!

メジャーを忘れてサイズを報告できないのがちょっと残念です。

ベジテーションエリアでもオープンエリアでもオールマイティに使えるFB1重宝します!


缶さん、ありがとうございました!

先日に引き続きFB1でビッグフィッシュキャッチ、嬉しいです!(喜)
メジャーを忘れられたとの事ですが、50UP行ってそうな感じですね!

素晴らしい釣果報告を頂きありがとうございました!
バス君を写真撮影して下さる時もこれ以上ないぐらい素晴らしいお心遣いを頂き、本当に嬉しいです。
そして、何時もの如くゴミ拾いもありがとうございます!
フローターで木に引っかかっているPEを回収ってさぞかし大変だったと思いますが、本当に感謝感謝です。


より詳しい釣行記は缶さんのブログをご覧くださいませ~♪

■ http://can2low.naturum.ne.jp/e1483930.html
by nishinelureworks | 2012-08-04 00:30 | 釣果報告 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31