FB4のカラーリクエストを締め切らせて頂きました

Facebookで募集させて頂いておりました、FB4のカラーリクエストですが、ひとまず締め切らせて頂きました!

沢山のリクエストを頂き感謝の言葉も見つかりません。(感涙)
コメント下さいました皆様に心よりお礼申し上げます!!


さて、そのリクエストカラーですが、現在50種近くのリクエストを頂いております。

個人的には、リクエスト頂きましたどのカラーも魅力的で、全て塗らせて頂きたいぐらいなのですが(笑)、今回製作分として2カラーまで絞り込んで行きたいと考えております。

そこで皆様にご協力をお願いしたい事があるのですが、是非、下記リンクを訪れて頂き、コメント欄のリクエストカラーの中で欲しいと思えるものがありましたら、”いいね”して頂けると非常にありがたいです。


具体的な方法ですが、まずこのリンク↓をクリックして頂きますと、

■ http://www.facebook.com/nishinelureworks#!/photo.php?fbid=393516384065223&set=a.384750151608513.95603.339806149436247&type=1&theater

こんな感じの画面↓が現れます。(PCで閲覧頂いている場合)
FB4のカラーリクエストを締め切らせて頂きました_d0145899_23553352.jpg



そのページに『以前のコメントを見る』という項がありますので、そこをクリックしてください。
FB4のカラーリクエストを締め切らせて頂きました_d0145899_23582315.jpg



すると、リクエストカラー(50種類弱)を全てご覧頂けますので、気になる色を”いいね”して頂ければ幸いです。
FB4のカラーリクエストを締め切らせて頂きました_d0145899_01447.jpg

とりあえず、”いいね”の回数は制限なしとさせて頂きますので、もし全色欲しいと思われるのでしたら、全て”いいね”して頂いてかまいません。(笑)


今回は最終的に2カラーに絞り込みますが、選ばれなかったカラーにつきましても、今後の色決めの際の参考にさせて頂きたいと思いますので、是非ご協力頂ければ幸いです。


以上、大変お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします!


■ http://www.facebook.com/nishinelureworks#!/photo.php?fbid=393516384065223&set=a.384750151608513.95603.339806149436247&type=1&theater
by nishinelureworks | 2012-12-21 00:34 | FatBull | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31