Voice From The Water 『スモールマウスバスの故郷』

”五大湖は海”と、よく形容されますが、本当にとてつもないデカさ。

先日、ナイアガラリバーからオンタリオ湖に出た時の景色はこんな感じでした。

Voice From The Water 『スモールマウスバスの故郷』_d0145899_12533384.jpg

ナイアガラリバーの河口沖のハンプにたどり着くと、そこは水平線のど真ん中!

Voice From The Water 『スモールマウスバスの故郷』_d0145899_12534848.jpg

自分が出てきたナイアガラ半島が、はるか遠方にかすかに見えるのみです。

この世界に一体どんなバスフィッシングが待っているのでしょうか・・・・。

五大湖を原産地として進化してきたスモールマウスバスという魚。

太古の昔からこの地で世代交代を重ね、海のように広大な水域を泳ぎ回ってきたスモールマウス達が、あれほど強力な遊泳力を手に入れたのも必然の事だったのだろうと思います。

Great Lakesのバス釣り。

これからしっかりと学んでいきたいと思います!


by nishinelureworks | 2013-06-22 13:06 | Voice From The Water | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31