ファットブル2ご予約状況の途中経過ご報告 

現在、ご予約を承り中のファットブル2ですが、沢山の方々からご予約を頂き、心からお礼申し上げます。

取り急ぎ、日本時間の1月25日土曜日午前10時38分までに受信致しましたご予約メールにはご返信が完了しておりますので、オーダーメールをご送信頂いたにも関わらず、もしまだ今の段階で当方からの返信メールを受信されていない方がいらっしゃいましたら、大変お手数で申し訳ありませんが、ご一報頂ければ幸いです。(迷惑フォルダーの方に仕分けされている事もあるようなので、そちらの方もご確認下さい)

現在までの状況ですが、下記の皆様とご連絡が取れないでおりますので、お知らせいたします。
■ メール送信不能、もしくは送信エラー
  千葉県千葉市のTake様
  宮城県仙台市のインスペース様
  長崎県長崎市のSei様
  埼玉県川越市の川越のまさき様
  福岡県糟屋郡のたろーしん様

■ メール未着のご連絡を頂き、メールを再送させて頂いた方
  福岡県糸島市のRonZacapa様
  千葉県習志野市の千葉のguchi様

傾向的に、ドコモ使用の方は、メール送信エラーもしくは送信不能。
そして、AUご使用の方は、送信できるものの行方不明というパターンが多いようですので、もしまだメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、ご一報ください。
その際に、メールの受信設定をご確認頂くか、ご連絡が取れそうな別アドレスをご一報頂けると助かります。


現在までのご予約状況ですが、今回出荷を予定しているファットブル2は
日本時間の1月24日金曜日のPM12時40分をもちまして全てご予約済みとなりました事をご報告させて頂きます。

手作業にて入力作業を進めている関係上、正式なご案内メールの送信に時間が掛かりそうです。
大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、もうしばしのお時間のご猶予を頂ければ幸いです。


兎にも角にも、本当に沢山の方々からご予約を賜り、感謝の言葉も見つかりません。
この度、ご予約頂きました皆様、本当にありがとうございます!


FatBull2ですが、引き続き明日の日曜日(日本時間1月26日)いっぱいご予約を受け付けておりますので、何卒ご検討頂ければ幸いです。

ルアー詳細およびご注文方法につきましては、下記リンクをご覧ください。

■ http://beatour.exblog.jp/20270708/
by nishinelureworks | 2014-01-26 10:41 | NLWアウトレット | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31