釣果報告 【チッパワRB、坂巻農園カップでビッグフィッシュ賞を獲得!!】

関東地方にお住いの横井さんより、釣果報告を頂きました!

4月28日、将監川&長門川を舞台にして開催された坂巻農園カップにて、ビッグフィッシュ賞となる53センチのビッグバスをチッパワRBでキャッチされたそうです!

うぉおおおお~~!

釣果報告 【チッパワRB、坂巻農園カップでビッグフィッシュ賞を獲得!!】_d0145899_01181157.jpg
釣果報告 【チッパワRB、坂巻農園カップでビッグフィッシュ賞を獲得!!】_d0145899_01183943.jpg
4月28日
将監川、長門川にて坂巻農園カップという大会に参加させていただきました。

産卵期と水質悪化でなかなかタフでしたが、卵産み終わって沖の何かしらの障害物に浮いてるであろう魚を意識して狙い、チッパワを巻いてオダのトップにコンタクトさせてたら53cm、1990gというビッグフィッシュをキャッチ出来ました‼︎

大会中のこの魚はマジでシビれました‼︎

西根さんありがとうございました(^_^)



横井さん、ありがとうございました!!

H1グランプリでも上位常連の横井さんですが、今回出場された坂巻農園カップでは5位入賞&ビッグフィッシュ賞を獲得。
本当に凄すぎです。(驚)

時期的に、刻々とフィールドのコンディションや魚の動きが変化し続けているタイミング、そしてかなりハイプレッシャーな状況だったのではないかと想像しているのですが、そんな中、バスの動きを読み、狙いすましてキャッチされたビッグフィッシュ。
しかも、それが大会中って凄すぎじゃないですか?(カッコよすぎる!)

狙いすましたスポットにクランクを投げ、オダにコンタクトした瞬間に抑え込まれるロッドティップ、しかもそれが大会中……

くぅ~、想像するだけでたまりません!(興奮)

横井さん曰く、ガクブルになりました!との事ですがw、そりゃガクブルにもなっちゃいますよね。
僕ならたぶんおしっこチビってしまうかもですw

個人的にはTOがエリートシリーズのレイクマーティン戦で優勝した時に匹敵するぐらい嬉しいです。
大切な大会でチッパワを信じて投げて下さり、ただただ感謝です。(感涙)

横井さん、坂巻農園カップ5位入賞&ビッグフィッシュ賞獲得おめでとうございました!!

これからも、是非投げ倒してやって頂ければ幸いです。

素晴らしい釣果報告ありがとうございました!

■ 坂巻農園カップ



by nishinelureworks | 2018-04-30 01:49 | 釣果報告 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31