釣果報告 【チッパワRBでシーバス!!ー島根のサーフより】

島根にお住いのヨシヤタカシさんから釣果報告を頂きました!

サーフにてチッパワチャレンジして下さったところ、なんと!チッパワRBでシーバスキャッチに成功されたそうです!!

釣果報告 【チッパワRBでシーバス!!ー島根のサーフより】_d0145899_23572020.jpg
ヨシヤさんによると、今時期、島根のサーフではマルスズキが回遊しているらしく、チッパワでシーバスが釣れないものかチャレンジして下さっていたとの事。

釣果報告 【チッパワRBでシーバス!!ー島根のサーフより】_d0145899_00155931.jpg
サーフからクランクベイト(しかもザリガニカラーw)でシーバスキャッチって、完全に僕のイマジネーションを超える釣りですね~!

いやぁ、ホント色んな可能性があるんですね。(驚)

そして、夢もある!!

バス以外の魚も色々釣れると定評のある?NLWルアーですがw、ホント嬉しすぎです。

ヨシヤさん、ありがとうございました~!

by nishinelureworks | 2018-11-30 00:08 | 釣果報告 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31