NLW VLOG #35 ルアー開発日記 【エリー95SDの金型が完成!!】

先日遂に待ちに待っていたパーツが工場から届きました!

NLW VLOG #35 ルアー開発日記 【エリー95SDの金型が完成!!】_d0145899_22305133.jpeg
エリー95SDの金型が完成し、量産用パーツが仕上がってきました♪ (嬉)

届いたパーツで早速プロトモデルを試作しテスト中なのですが、これがなかなか良い手応えを感じています。

NLW VLOG #35 ルアー開発日記 【エリー95SDの金型が完成!!】_d0145899_22361877.jpeg

その模様をNLW VLOGにてYoutubeにアップしましたので、もし宜しければご覧下さいませ〜♪

▪️Youtube動画

このエリー95SDですが、早速昨日魚をキャッチする事が出来ました♪
NLW VLOG #35 ルアー開発日記 【エリー95SDの金型が完成!!】_d0145899_22391775.jpeg
新しいルアーの初フィッシュがバス以外の魚である、というのはNLWの伝統でもありますが、このエリー95SDでも、その伝統はキッチリ守られましたw
このラッドという魚、通常はトウモロコシなどをエサにして狙う魚らしく、なかなかルアーには食いついてこない魚なのですが、デカくなると小魚も食うんでしょうか?w (写真のラッドくんはかなり巨大サイズ)

なんか分かりませんが、色んな魚が食いついてくれるルアーは良いルアーだと勝手に思い込んでるので、素直に嬉しい1匹でした♪

現在のところエリー95SDプロトは2モデルあり、これから釣り込んで、魚に答えを出してもらいたいと思います。
また何か進展がありましたらご報告させて頂きますね〜♪😊

by nishinelureworks | 2019-05-08 22:29 | NLW VLOG | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31