NLW VLOG #44 【即席プロトでLet‘s Go!】

先日の釣行の模様を動画にアップしました。

NLW VLOG #44 【即席プロトでLet‘s Go!】_d0145899_22564506.jpeg

先日、往年の名作のスピナーテールバングオーで良い釣りが出来て、それに感化されて作った即席プロトを引っさげて突撃!

が、朝の釣りではカメしか釣れないという、まさかの展開💦
NLW VLOG #44 【即席プロトでLet‘s Go!】_d0145899_23092760.jpeg

新しいルアーのファーストフィッシュは何時もバス以外の魚というのはNLWの伝統ですが、今回は魚ですらなかったという、NLW史に名を刻むプロトとなりましたw

そんなわけで、カメさんだけでは終われん!と、工房に舞い戻ってプロトの改良を施し、夕方にまたチャレンジ!(←懲りないヤツw)

雨が降り出した夕刻。
雨にも負けず、カメにもメゲず、トライした先には、これまた、まさかそんな事が起こる?みたいな展開が待っていましたw

この動画は、ある意味ルアービルダーの釣り&生活はこんな感じというのが垣間見える動画になっているんじゃ無いかと思います。

ヒントを手繰り寄せるために試行錯誤し、考え、作り、改良し、ダメだったとしても諦めないでトライし続ける。
ビッグフィッシュが釣れたとか、トーナメントのビッグステージに立つとか、華々しい事は一切ありませんが、この地道な作業と釣りが自分の生きる道だと信じてやっています。

というわけで、そんなルアービルダーの日常の釣りをご覧頂ければ幸いです〜。😊


by nishinelureworks | 2019-07-04 22:55 | NLW VLOG | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31