NLW VLOG #49 【トロント近郊の小規模池でビッグバス連発!】

Youtubeに最新動画をアップしました♪

NLW VLOG #49 【トロント近郊の小規模池でビッグバス連発!】_d0145899_20504196.jpeg
今回のNLW VLOGはトロント近郊の小規模池での釣行動画なんですが、ほんのちょっと釣りするつもりで横着こいてチェストカメラ無しで釣りしてたら、そんな時に限って奇跡的にビッグバスを連発してしまいましたw

この小さな小さな池、住宅地のど真ん中にある関係で釣り人も入れ替わり立ち代り釣りしてて、歩けば5分ぐらいで一周できてしまうぐらい小さな池なんですが、全ての条件が整っていれば、こんなに小さな池でもバスはこんなに健康的に大きく育つ事が出来るんだなぁと、しみじみと感じたこの日の釣行でした。

ってなわけで、最近小さな池の探検が楽しすぎて、グーグルマップを見入っては次はどこに行こうかなぁとワクワクする毎日を過ごしています〜♪😊

■ トロント近郊の小規模池でビッグバス連発!


by nishinelureworks | 2019-07-19 20:49 | NLW VLOG | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31