水面動画 【チッパワDDくんの水中大冒険その2】

少し間が空いてしまいましたが、NLW水中動画その2がアップになりました。

水面動画 【チッパワDDくんの水中大冒険その2】_d0145899_21310486.jpeg
チッパワDDくんの水中大冒険!😊

現在取り組んでいるこの水中動画シリーズですが、水中カメラを装着したヘビータックルでひたすら投げ続けるという、まぁまぁ重労働な作業💦

超クリアーなフィールドで、カメラがついたリグ(シンカーの代わりがカメラのキャロライナリグw)をドボンドボンと投げ込みまくり、違和感ありまくりなカメラが目の前についているルアーを引きまくりで、撮影中は釣れる気全くゼロw

実際になかなか釣れないのですが、撮影を終えて録画した動画をパソコンで紐解いてみると、全く想像していなかったレベルで水中では様々なドラマが繰り広げられていた事に毎回驚かされます。

ちなみに今回の動画で、自分が最も興味を惹かれたのはこのシーン。
水面動画 【チッパワDDくんの水中大冒険その2】_d0145899_21391233.jpeg
どこからともなく登場してチッパワDDを追尾し始めた片目のスモールマウス君なのですが、目が見える側ではなく、目が見えてないと思われる側でルアーに沿って追尾。
まるでルアーの振動を感じているかのような素振りにすごく興味を惹かれました。😊

今回の動画では魚のバイトを得ることが出来ませんでしたが、それでも十分ご覧頂く価値がある動画になっていると思いますので、もし宜しければご覧になってみて下さいませ〜♪

■ アンダーウォーターエクスプローラー#2

by nishinelureworks | 2019-07-21 21:30 | 水中動画 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31