海でスメルトヘッドの可能性あり!?

先日、日本国内販売を開始させて頂きましたスメルトヘッドですが、早速凄すぎる釣果報告を頂きました♪

海でスメルトヘッドの可能性あり!?_d0145899_12273429.jpeg
海でスメルトヘッドの可能性あり!?_d0145899_12281509.jpeg
海でスメルトヘッドの可能性あり!?_d0145899_12283905.jpeg
地磯でドーンと98センチのシーバス!!

磯なのでヒラスズキかと思いきや、まさかのスーパーサイズのマルスズキさん。

もう腰が抜けるほどビックラこきましたw
こんなすごいシーバスがいるんですね〜!

このスメルトヘッドの開発時、フックの選定には慎重に慎重を期したのですが、フックが持ち堪えてくれたみたいでホント良かったです。😊💪


そして、釣果報告その2は山陰地方在住のいとこのよしやくんからキジハタの釣果報告!
海でスメルトヘッドの可能性あり!?_d0145899_12344462.jpeg
海でスメルトヘッドの可能性あり!?_d0145899_12351507.jpeg

う、うまそうなキジハタくんですなぁw

スメルトヘッドは海で可能性がありそうな気はしていたのですが、実際に釣れる事が分かり嬉しい限りです♪(嬉)

なんせ海が無い土地で作ったルアーなので、僕自身、海でのスメルトヘッドの可能性を全く把握出来ておりませんので、もし使えそうなシチュエーションがありましたらドンドン試してみて頂けると嬉しいです。🙇

そして、もし何か発見があったりとか、魚が釣れたりしましたら教えて頂けると小躍りして喜びます♪😊

海でスメルトヘッドの可能性あり!?_d0145899_12412661.jpeg

海スメルトヘッド、是非試してみて頂ければ幸いです!🙇

スメルトヘッドについての説明は下記動画でご説明させて頂いておりますので、もし宜しければご覧下さいませ〜!


by nishinelureworks | 2019-09-21 12:26 | 釣果報告 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31