【新製品】ベビーアビノー70S & エリー115SD新色

本日のブログでは近日中に発売予定のベビーアビノー70Sとエリー115SDの新色をご紹介させて頂きたいと思います。

【新製品】ベビーアビノー70S & エリー115SD新色_d0145899_03362696.jpeg


■ベビーアビノー70S
【新製品】ベビーアビノー70S & エリー115SD新色_d0145899_03365033.jpeg
Pink Back

【新製品】ベビーアビノー70S & エリー115SD新色_d0145899_03370883.jpeg
Wakasagi

ベビーアビノーの追加色はピンクバックとワカサギの2カラー。
今回追加させて頂くベビーアビノーの新色ですが、悩みに悩んだ結果、この2色にさせて頂きました。
特にピンクバックはめちゃくちゃ悩み、ピンクバックにするかチャートリュースバックにするかでタイムリミットギリギリまでめちゃくちゃ迷ったのですが、今年はド派手なピンクバックと、ギランギランなワカサギカラーをリリースさせて頂きたいと思います。

ベビーアビノー70Sウェブページ


■エリ−115SD
【新製品】ベビーアビノー70S & エリー115SD新色_d0145899_03380120.jpeg
EU Chartreuse Peach

このカラーは元々ヨーロッパエリア限定カラーとして作ったものだったのですが、今年からワールドモデルとして採用させて頂く事になりました。
いわゆるホットタイガー系のカラーで、地味系のカラーが主体だったエリーシリーズのカラーラインナップの中でかなり派手系の色になるかと思います。

エリ−115SDウェブページ

近日中にリリースさせて頂けるかと思いますので、ぜひお試し頂ければ幸いです!

追記
取扱店様および問屋様には近日中にご案内を差し上げますので、どうぞよろしくお願いいたします。












by nishinelureworks | 2022-09-15 03:34 | 出荷情報 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31