釣果報告 岡山某所 BEATOUR M5

またまた、りょうさんから釣果報告が届きましたぁ~!
なんかビーツァが炸裂しているみたいです。

釣果報告 岡山某所 BEATOUR M5_d0145899_19294912.jpg


んんん、ビーツァ丸呑み。

いやぁ、しかし、いいですねぇ。。

こういう食い方をしてくるとを感じるのは僕だけでしょうか?

詳しい釣行記はこちらに書かれておりますので、ぜひご覧になってみて下さい!!


他にもビーツァで沢山釣って下さっているので、ご参考までに。

2008年1月15日釣行記
2008年3月2日釣行記


冬~春にかけてのフラットサイドクランクの釣りが良く分かり、とても参考になります。


それにしても、インターネットって凄いものですね。
ホント、このブログを始めた事によって色んな方とお知り合いになれて嬉しいです。

これからも宜しくお願いしますね♪

りょうさんのブログ  チーム杭瀬バス釣り部

春は間近!!僕も釣りたいぞ~!(笑)
by nishinelureworks | 2008-03-09 19:44 | 釣果報告 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31