Kazuki on The BassZone!

今日のネタはちょっとオドロキネタです。(笑)

僕のブログでもちょこちょこご紹介させて頂いているBassZone

BassZoneはBassFanと並んでアメリカでは超有名なウェブサイトなのですが、その全米屈指のウェブサイトに、

なんとなんと、

なななな~んと、

北嶋君が紹介されましたぁ!!!!!

どっりゃあああああああ~~~~!!!!

久々にマジでビックリしましたよ。(笑)

■ BassZone記事 http://basszone.com/2008quickflips/kk1.htm

Kazuki on The BassZone!_d0145899_16281788.jpg


北嶋君本人はその価値を全くわかっていないようですが(それがまた良いんですが)、

この通り、のほほ~んと、写真に写ってますが、

BassZoneに紹介されるって、実はホントに凄い事なんですよ!!

それもトッププロではなく、草の根のペーペーアングラー(北嶋君ゴメン!笑)が、こうしてデカデカと紹介されるなんて前代未聞の珍事と言っても良いでしょう。(笑)

この調子でドンドン大きく成長していって欲しいと願っています。


記事の内容は、北嶋君がバスプロになるという夢を追って日本からアメリカに渡ったストーリーなどが紹介されています。

数年前、かのラリー・ニクソンに初めて会った時、

”数年後には貴方に勝負を挑みますので、僕の名前を覚えておいて下さい!”


って、ラリー・ニクソンに自己紹介した北嶋君。

普通に考えれば無謀というか、アホ以外のナニモノでもないですよね~。(笑)


釣りをしたい一心で毎週末の朝、首に看板をぶら下げてマリーナに立ち、色んな人に声を掛けて釣りに連れていってもらった北嶋君。

時にはボートに乗せてくれた人がクラッピー釣りの人で1日中クラッピー釣りに明け暮れた事もあったそうです。(笑)

そうやって少しずつ釣り友達を増やし、コツコツと自分の基盤を築いて来たんですね。

ホント、英語もまともにしゃべれんウチからよーやるわって感じですが、アメリカに渡った当時の彼の環境では、そうでもしないと釣りに行くことすら出来なかったんですよね。

夢は待ってれば叶うものではなく、自分で叶えるもの。

この情熱なんですよね。
本当に大切なのは。

情熱こそが最大の才能と僕は思います。

だからこそ応援したくなっちゃうんですよね~。(大した応援は出来てませんが。汗)

一生懸命頑張っている人って応援したくなっちゃいません?


本当に今時珍しいぐらい礼儀正しく、ピュアで、ナイスな好青年です。

まだまだ荒削りの原石ですが、将来が本当に楽しみな男です。

ぜひ全米の頂点に立って欲しいなぁ。。。。


今は中古の古~いレンジャーを駆り、アメリカのフィールドで修行中の北嶋君ですが、今週末はアーカンソー州のビーバーレイクで開催されるFLWツアーにスポット参戦する事が決まりました。

BFLやクラブトーナメントなどの草トーナメントでは何度も優勝している北嶋君ですが、今回のFLWツアー・ビーバーレイク戦は自身初のメジャーレベル大会への挑戦となります。

北嶋君の戦いの模様はこのブログでもご紹介させて頂きますので、是非是非ご声援の程お願い致します!!




■ 北嶋君についてはNishine Lure Worksの公式ページでもご紹介させて頂いておりますので、ご興味ある方はぜひご覧下さいね。
http://nishinelureworks.com/index.php?option=com_content&task=view&id=57&Itemid=1



んー、若いってええなぁ!(笑)
by nishinelureworks | 2008-05-13 17:14 | アメリカあれこれ | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31