釣果報告 ビーバーレイク(アーカンソー) Blade Crank M5R

アーカンソーでバスプロ修行中の北嶋君から釣果報告が届きました~!

先日こちらで、実はこれからがブレードクランクが本領発揮するシーズンですよ~って書かせて頂きましたが、いい感じの釣れ方になってきましたね~。

実はねー、これからブレードクランクが炸裂するパターンがあるんですわ~。

ブレードクランクはその為に作ったという噂も・・・・・・。(笑)

詳しい話はまた追々ご紹介させて頂くとして、北嶋君から頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね。

釣果報告 ビーバーレイク(アーカンソー) Blade Crank M5R_d0145899_8543994.jpg


こんばんわー。今日、FLW以来の釣りに行って参りました。
ビーバーレイクです。

そこで、ブレードクランク炸裂しました。

3lbと4lbを含む、子バス多数。ダブルヒットもありましたー。


釣果報告 ビーバーレイク(アーカンソー) Blade Crank M5R_d0145899_8502147.jpg
                        (ブレクラでダブルヒット!!)

水没したブッシュ周りを、ブレードクランク(チャートシャッド)の高速リトリーブで探ると、
サイズ関係なしに、かなり釣れました。

でかいのはちょい深めか、岩場が絡むところでヒットしました。

やっぱブレードクランクの高速リトリーブ、効きますねー。

回復系がフラットなところで捕食してるときは、最高ですね。
最後には、でかいウォールアイまで釣れました。

タックルは、ファーレンハイトTS-172MHS+メタマグ右!! 



北嶋君ありがとー!!

またの釣果報告楽しみにしています!!

おまけ
釣果報告 ビーバーレイク(アーカンソー) Blade Crank M5R_d0145899_851013.jpg

ブレクラにヒットしたウォールアイ。
僕自身は釣ったことのない魚なのですが、食うと美味い魚らしいですよー。(笑)

食ってみたい!!

いや、釣ってみたいっ!(爆)







ブレクラの秘密、そろそろ暴露しちゃおっかな?(笑)
by nishinelureworks | 2008-05-28 09:35 | 釣果報告 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31