ウロコ彫り

デカビーツァのマスターモデルのウロコ彫りが終わりました!!

どうぞ見てやっておくんなせえ♪

ウロコ彫り_d0145899_4321262.jpg


ウロコ彫り彫りで、ちと疲れたかも~~~~。(汗)

でも魂は入りまくりです!!

気合も入りまくりです!!


このデカビーツァで早く釣りたいんですけど、カナダは先日の大潮で一斉にスポーニングに入ってしまったらしく、ハードベイトは大沈黙中。

朝練フィッシングでクランクを引き倒すも、全くのノー感じ。
完全に魚を見失ってます。(泣)

ブチブチ切れて浮かんでいるウィードの葉っぱにはコイらしき卵がビッシリ付いているので、もしかしたらコイもこの大潮で産卵したのかな?

湖の中はきっとしっちゃかめっちゃかの大騒ぎなんでしょうね~。(笑)


手段を選ばす無理矢理釣るとするならば、スポーンに関係しないちびっ子ちゃん達は釣れない事はないと思うのですが、ハードルアーでサイズを狙うとなるとちと厳しい感じ。

僕自身はネスト狙いは一切やらないという事もあるのですが、ハードルアーで釣れる気が全くしません。(←要はヘタクソという事。泣)

これから1~2週間は辛そうな感じかな~?



産卵バスちゃん達、早く元気になってねっ!(笑)
by nishinelureworks | 2008-06-21 04:43 | ルアー開発 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31