Tru Tungsten's new site has launched!!

アメリカからビッグニュースが届きましたぁ~~!!

キタキタキタァ~~~~!!

Tru-Tungsten社のホームページがリニューアルされました!!

TTの新しいサイト、めちゃカッコいいっす!!!(笑)

http://www.tru-tungsten.com/

フロントページには今年のICASTで初お披露目となるTT社の新製品が大公開されています!!

今年の目玉は何と言ってもTru-Lifeスイムベイトのトラウト・8インチシャッド・4インチ!!!


昨年リリースされたティラピア&ブルーギル(6インチ)は今年のBASSエリートシリーズでもマイク・アイコネリやイッシュ・モンローがキーベイトとして使っている事を明かした事もあって全米中の話題になりましたが、いよいよ8インチトラウトが登場です!!

Tru Tungsten\'s new site has launched!!_d0145899_6303275.jpg


先日ご紹介させて頂いたラファエルのジャイアントストライパーもこの8インチトラウトのプロトモデルで釣られたものですが、8インチはカリフォルニアでは最もポピュラーなサイズですね。


そして4インチシャッド!!

Tru Tungsten\'s new site has launched!!_d0145899_13474150.jpg


このモデルは他のモデルとは全く違った方向性で、超ファーストリトリーブで使っても水面引きが可能なように設計しています。

ウェイキングベイトは数々あれど、このスピードレンジで水面を引けるルアーって殆ど無いと思います。

水面直下ギリギリまでグラスが伸びているような状況とか、たぶんヤバイと思いますよ~。(笑)


その他としては、リアルなフルークタイプのワーム。

Tru Tungsten\'s new site has launched!!_d0145899_6312544.jpg


僕自身はまだ製品版を見ていないのですが、内部にタングステンの欠片が内臓されており、フォーリング時とか良いアクションをしそうですな♪
カラーリングもかなり凝ってますね。(笑)



アメリカトーナメントを席捲するTT社。

TT社が抱えるプロスタッフの豪華さは周知の事実ですが、そんな多くのプロ達からの膨大なフィードバックは開発にしっかり反映させられています。

今年も熱いですわ~~~!!

■ Tru Tungsten社のHPはこちら → http://www.tru-tungsten.com/


by nishinelureworks | 2008-07-15 06:39 | Tru Tungsten | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31