エドウィンからの贈り物

え~、先日の事になるのですが、エドウィンから荷物が突然届きました。


なにやらごっつい荷物。

いったい何?


ドキドキしながら荷物を開けてみると・・・・・


エドウィンからの贈り物_d0145899_75845100.jpg


リールとロッドのセットでしたぁ~~!!

エドウィンから送られてきたタックルは、バスプロショップスの『Pro Qualifier』と言うエドウィンのシグネチャーモデル。


いやはや、ホントにビックリしました。(感涙)

だってね、エドウィンってアメリカでは超有名なアングラーなんですよ。

たぶん、アメリカでトーナメントを志すアングラーでEdwin Eversの名前を知らない人間はいないはずです。

エドウィンからの贈り物_d0145899_8452411.jpg


そんな凄い男が、超インディーズなウチのルアーを使ってくれているだけでもホントに信じられないぐらいありがたい話なのに、タックルまで送ってくれるなんて・・・・・・ありがたすぎてマジ泣きそうになりました。

エドウィンに聞いてみたら、何時もルアーをありがとう

そのお礼だって言うんです。

”ヒロシは良いスイムベイトロッドを持っていないから、これ使ってくれって。”

なんか、泣けません?


僕がエドウィンをずっと応援しているのは、そんな人間性に惚れての事なんです。(たいした応援は出来ていませんけど)


”自分が今の立ち位置に居られるのは周りの人のお陰。”

エドウィンは何時もその事を口にします。

そして、謙虚

本当に、人間として見習いたい事ですよね。

エドウィンからの贈り物_d0145899_8184165.jpg

この写真は昨年のエリートシリーズのレイク・エリーでエドウィンが優勝した時のもの。

そのレイク・エリー戦が今週末再び開催させれます。

ぜひエドウィンの2連覇を見てみたいですねっ!!



ありがとー、エドウィン!!!


Edwin Evers HP http://edwineversbasspro.com/2008/
by nishinelureworks | 2008-07-28 08:31 | 日常日記 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31