キングマーマー動画

昨日の行友さんのブログにキングマーマーの動画がアップされていました~!

ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ!!

キングマーマー、かな~りキテますね~。

久々に物欲全開ですわ~。(笑)



先日もココで書きましたが、やっぱ、これに変わるルアーって他に無いような気がします。

マーマーって形からはどんな動きをするか想像つかないと思いますが(僕も初めて見た時はそうでした。笑)、凄く独特な動きなんですよ~。
そしてそれがまた良く釣れる♪

まさにオンリーワンですわ。

やっぱ動画の威力は絶大ですね。その動きが一発で理解できると思います。


行友さん、マジでええ仕事されてますわ~。

僕も負けないように頑張らんとっ!(笑)

■ 行友さんのブログ http://6d9b.blog51.fc2.com/
by nishinelureworks | 2008-08-13 01:10 | おすすめルアー | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31