SD85F

いよいよSD85F(サブネーム:Slide Dart 85F)の発売が近づいて参りました!!

SD85F_d0145899_15112426.jpg


先日もちょこっと告知させて頂きましたが、Nishine Lure Works HPにSD85Fのプロダクトページをアップしました。

プロダクトページはこちら → SD85Fプロダクトページ



新製品をリリースする時って、いっつもそうなんですが、マジでドキドキです。
娘を嫁に出すのはこういった気持ちでしょうか?

今回のルアーについては、開発時間も非常に長く、とんでもない手間と時間を注ぎ込んできた事もあってか、その想いは格別かもしれません。


皆さんの下で、ちゃんと魚を連れて来てくれるだろうか?

このルアーで楽しんで頂けるだろうか?

期待と不安が半分づつ入り混じった不思議な感覚です。



そんな中、テスターの川崎さんとこのブログでもお馴染みのFDカスタムさんからSD85Fのインプレッションを頂きました。
どちらのお二方もジャークベイトの達人です。

■ 川崎さん記事 http://ameblo.jp/passion-to-the-dream/entry-10128306243.html
■ FDさん記事 http://fdcolors4.exblog.jp/7402883/


川崎さん、FDさん、お忙しい中、貴重なご意見を頂き本当にありがとうございますね!


このSD85Fは川崎さんやFDさんをはじめとして、テスターの皆さん、本当に沢山の方々のご助力を頂いて完成出来たモノだと大感謝しております。
本当に力を貸して下さった皆様のおかげです。




さて、このSD85Fですが、僕の口からは良いも悪いも言いません。
ってか言えません。


ルアーの良し悪しをご判断下さるのは使って下さるアングラーの皆さん。

そして、フィールドの魚達が真実の答えを出してくれるモノと信じています。


ヘンな話ですが、作った本人には、そのルアーの優劣なんてさっぱり分からないものなんですよね。(僕だけかもしれませんが)


ただ、一つだけ僕に言える事があるとしたら、僕に出来る限りの事は出来たと思います。

それが僕に言える全てです。


Slide Dart 85F、いよいよ近日デビューです!!
by nishinelureworks | 2008-08-18 15:44 | SD85F | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31