釣果報告 利根川 Super Chinai 95

本日2度目の投稿でぇ~す!!

千葉の松の実さんより釣果報告を頂きました~!!

松の実さんから釣果報告を頂いたのは今回で2回目ですね♪

何時もありがとうございます!

釣果報告 利根川 Super Chinai 95_d0145899_6451218.jpg

スーパーチナイで利根川バス!!

いやぁ、凄く健康そうなバスですね。
めっちゃ引きそう!!!!!(笑)

松の実さんより頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪

集中豪雨の影響で氾濫していた利根川がやっと落ち着いてきたという情報をゲットしたので、連休のど真ん中、行ってきました。

確かに水質は回復傾向にあり、天候はくもり、

こりゃ朝イチは水面に反応があるだろうと、

まずはバズベイトでガンガン流していったのですが...

もしかしてルアーを追えない(追いたくない)のでは?

ということで、すぐに思い浮かんだのがスーパーチナイ。

短い移動距離できっちりアクションできるこの子なら!


ドンピシャでした。


ピンスポットをじっくり狙うこともできるし、
かと思えば、超高速トウィッチにもしっかり反応してくれる。

こんなトップウォータープラグ、実はあまりないんですよねー!

もう1バイトあったのですが、それはフッキングできず。


そうこうしているうちに気圧がグングン上昇して、

ピーカンになってしまったため、

ちょっとトップウォーターの状況ではなくなってしまいましたが、

スーパーチナイの1尾がイイ流れを作ってくれたおかげで、

結果として1200グラムをあたまに6尾キャッチ。

大満足の1日となりました!



松の実さん、ありがとうございました!!!

これからハードルアーで楽しい季節になってきましたね。

ガンガン投げ倒してやってくださ~い♪

秋の川バス、想像するだけで楽しそう~。(オラも行きたい~。笑)



ところで最近、スーパーチナイでの釣果報告を沢山頂き本当に嬉しいです。

今のルアー業界って、毎月のように新製品が発売され、ルアーの移ろい代わりが非常に激しいですよね。
ヘタしたら翌年にはもう忘れ去られているなんて事も・・・・。(汗)


スーパーチナイを発売したのはちょうど去年の今頃。

本当にありがたいなぁ~って思うのは、ビーツァにしてもスーパーチナイにしても、発売してから時間が経つごとにユーザーさんからお寄せ頂く釣果件数、そして出荷数が増加しているんです。

”こんな使い方をしたら釣れたよ~”ってお寄せ頂く声に何時もどれだけ力を頂ける事か。

スーパーチナイに至っては、僕が全く想定していなかったような使い方を編み出して頂いたり。

本当に本当にありがたいことだと思います。

ただ沢山売れればいいということではないんですよね。



各地で魚が釣れた話をお聞きするのは本当に嬉しい事です。

そして、それ以上に嬉しいのは、

”こんなん釣れたから西根に教えたろー”ってわざわざご連絡してくださる気持ち。

その気持ちが本当に嬉しいんですよね。


まだまだ至らない事だらけのアホルアービルダーですが、これからも宜しくお願いしますね♪
by nishinelureworks | 2008-09-17 07:35 | 釣果報告 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31