FLWストレーンシリーズ セントラル最終戦 レイク・オブ・ジ・オザークス 2日目

北嶋君よりストレーンシリーズ2日目のレポートが届きました~!!
かなり苦戦している模様ですね~。

FLWストレーンシリーズ セントラル最終戦 レイク・オブ・ジ・オザークス 2日目_d0145899_0451040.jpg

北嶋君から届いたレポートを下記にご紹介させて頂きます♪

釣れません。。。
今日はボートドックでキーパーが全く釣れず、シャッドについていたキーパーぎりぎりのラージをジグヘッドで。
最後のほうにドックの外にある防波壁周りでキーパーぎりのスポットを2匹、ブレードクランクで釣ったのみでした。

明日は、15lb釣ってこないと何もなりませんので、なんとかしたいのですが、
未だに作戦を練っております。。。ボートドックを釣らずにはいられないんですけど、サイズが・・・
でかいのはどこにいるのか。。。明日は、完全に探す旅に出かけます。

ポニョ!!


■ 2日目の成績
1 MICHAEL WOOLEY  17-02   15-08    32-10
2 WES ENDICOTT    16-06    13-05   29-11
3 ZACK BULL        16-01    12-12   28-13
4 MARK GOINES      13-13    13-07   27-04
5 DION HIBDON      11-00    15-08   26-08
6 HARMON DAVIS     16-01    10-05   26-06
7 JOSH WRAY        10-06    15-13   26-03
8 JEREMY LAWYER     13-04    12-13  26-01
9 SCOTT NELSON     10-15    15-00   25-15
10 CHRIS JEFFRIES    13-06    12-07   25-13

69 KAZUKI KITAJIMA   10-02     3-10   13-12

■ 2日目の成績はこちら → http://stren.flwoutdoors.com/tournament.cfm?dpl=1&all=1&sr=1&rpp=50&cid=3&t=results&tid=6060&mc=0&coAngler=0&sort=pl

■ 写真拝借 FLW Outdoors


北嶋君ありがとう!!

んー、かなり苦しんでいるようですね~。
でも最後まで諦めないで頑張れよ~~~~~~~い!!

っていうか、ポニョって一体何やねん。(笑笑笑)

緊張した時に落ち着く為のオマジナイらしい(どうもお母さんに教えてもらったらしい。笑)ですが、ポニョパワーで魚を見つけてきてね~。(笑)



それにしても、先日スペインでトーナメントに参加していたはずのディオン・ヒブドンが5位に入ってきてますね~。(詳しくはこちら→http://thamada.exblog.jp/7545947/
おそらくプラ無しでこのトーナメントに参戦しているんでしょうがサスガですね。
つか、いったいどんな体力してるんでしょうか?
アメリカ人の体力には何時もながら驚かせられますわ~。
by nishinelureworks | 2008-10-11 01:02 | アメリカトーナメント | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31