Wスイッシャー85mm新型ボディー

Wスイッシャー85mm新型ボディーのウロコ彫りが完了しました~。

Wスイッシャー85mm新型ボディー_d0145899_2135493.jpg


んー、何時もながら手彫りでチマチマと。(笑)


というか、何か知らんが風邪をひいたみたいで、ノドは痛いわ、全身の関節はバラバラになりそうに重たいわ、なんせ絶不調。

彫っている最中は集中しているのでそんな事は全く感じないのですが、彫り終わった瞬間にバタンでしたわ~。(涙)

自己管理がしっかり出来ていないって事ですね。(反省)


とまぁ、現在急ピッチで開発を進めているWスイッシャーですが、どう頑張ってもプロトが完成するのは11月に入ってからになりそうです。

11月って言えばトップなんてお呼びじゃないだろうし、もしかして、この努力は無駄かも?って思ったりもします。(苦笑)


とにかくベストを尽くすのみ。

Wスイッシャーよ、ミラクルを起こせぇ~~~~~!!
by nishinelureworks | 2008-10-27 02:23 | ルアー開発 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31