釣果報告 兵庫 Beatour M3

兵庫の二児のBasserさんより釣果報告を頂きました~!!

何時も本当にありがとうございます!!

釣果報告 兵庫 Beatour M3_d0145899_1461841.jpg

用水路バス45センチxM3!!

うぉおおおおおおおーーーーーーー!!

何時もの如く、仕事にご出勤される前の10分フィッシングでナイスフィッシュキャッチ♪

お見事です!!

二児のBasserさんより頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪

M3で また 釣れました。

いつもの交代勤務前のプチプチ釣行です。

今回は家を出るのが遅く、フィールドに着いたのがpm.3時50分。

職場までの時間を考えるとタイムリミットはpm.4時00分!

M3をスナップ付ける間もなく直結で結び、2キャスト目に35cmをゲット!

これで満足。

もう無理やろ~と思いましたが、反対を向き壁際にキャスト。

M3の結び目が曲がっていたのか、ルアーが曲がったり、浮きそうに成るので、
泳ぎが乱れるか乱れないかのギリギリのスピードで巻いていたら

「ゴッン」 走る~走る~!!


釣果報告 兵庫 Beatour M3_d0145899_1493778.jpg

45cmのナイスバス君が釣れました^^

こんな短時間で2本も釣れると思ってなかったので夜勤はウキウキでした。

家を出る時、時間が無いので、まっすぐ仕事に向かおうと思いましたが
オヤジバサーの宿命でハンドルが、そちらに向いて行ってしまいました。

せっかちなバス君 ありがとう!! M3君も ありがとう!!




二児のBasserさん、ありがとうございました!!

いやぁ、それにしてもタイムリミット10分での釣りで2本キャッチってカッコ良すぎです!!

メールを拝読させて頂きながら、思わず手に汗を握ってしまいました。(爆)

きっと、夜勤中はニヤニヤだったのでは?(笑)

素晴らしい魚との出会いって、心の栄養になりますよね。


最近良く思うのですが、オヤジバサーさんって、ホントに偉大だと思います。

自分に与えられた限られた時間、条件の中で、それでも何とか釣り場に出てロッドを振る。

ホントにそれだけで尊敬です。

そんな限られた条件の中での釣り上げた魚って、サイズ関係なくホントに1匹1匹が超貴重。

僕もめっちゃ嬉しいです!(喜)


そして、そんな素晴らしい感動を与えてくれるバス君達に大感謝ですよね~。


二児のBasserさん、ありがとうございました!!


うぉーーー!僕も釣りに行きたくなってきた!!(笑)
by nishinelureworks | 2008-11-13 02:02 | 釣果報告 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31