Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

正月のお仕事

え~、ようやく、プレゼント企画にご応募下さった皆様へのご返信が完了しました~♪

沢山の貴重なご意見、暖かいメッセージをありがとうございました!!

そして、現在は返信メールに頂いたご返信メールに返信中~~。(笑)

カナダに居るとユーザーの方々のお話をお聞きできる機会が殆ど無いので、一通一通拝読させて頂いております。(ありがとうございます!)

頂いたメールにはまたまたカメレスになるかと思いますが、必ずご返信させて頂きたいと思いますので宜しくお願いしますね。




そうそう、この正月ですが、『メール返信』以外にも重要なミッションを二つ行いました♪

一つ目は『雪かき』!!(笑)

今年のカナダはやたら雪が多くて、クリスマスから正月に掛けて毎日のように雪かきばっか。
お陰で普段の運動不足が補えたような。(笑)

d0145899_38213.jpg

これ↑ウチの前の道なんですけど、この期に及んでスタッドレスを履いていないウチの車では恐ろしくてとても外出できません。(アホ)

つか、スタッドレスタイヤ高くて買えないしぃ~。(涙)
つかつか、マジで4駆が欲しいですわ~。(この時期になると何時もそう思う)

リアルな話ですが、3~4日以内に雪が溶けてくれないと食料が尽きるのでかなりヒヤヒヤしています。
雪が溶けるのが早いか、食料が尽きるのが早いか、早く溶けてくれぇ~。



ちなみに娘にとってはそんな心配は全く無関係♪
ソリ遊びしたり、雪ダルマ作ったり、新雪の中に放り込まれたり、娘は大喜び。(笑)

d0145899_3153479.jpg

今年は雪が多いので大きな雪ダルマを作れました。

ちょっと、顔がゆがんでる?(笑)

去年作った雪ダルマは顔が怖くて娘に大泣きされたので、今年はアンパンマン雪ダルマ作ってみました!!

やはりアンパンマン強し!!

今年の雪ダルマは泣かれませんでした!!(喜)



そして、もう一つのミッションは『マイホームの建設』!!

っても、本物のマイホームなんて、果てしなく夢のような話なので、娘用のマイホーム作ってみました♪

d0145899_3214630.jpg

どうですか?

ダンボールの家っす。(爆)

ログハウスで言うところの『ポスト&ビーム工法』『ダンボールハウス』!!(←アホ)

柱と梁はダンボールのロッドケース!!(笑)




これ作ってみて、ふと思ったのですが、娘がダンボールハウスに目覚めてしまったらどうしよう。(汗)

今の時代、ダンボールハウスはリアルですからねぇ。(シャレにならん)





ちなみにこのダンボールハウス、中が何となく寂しかったので、あるものを置いてみました。











置いてみたものは・・・・・・・


オマルトレーニング中の娘のオマル!!(爆)

d0145899_3393831.jpg


なんでオマルやねん?ってツッコミは無しの方向で。(笑)

なんちゅーか、僕の正月の力作は一瞬で『公衆トイレ』みたくなってしまいました。(笑)


娘よ、オムツ外れ目指して頑張ろうなぁ。




っつー訳で(どんな訳だ?笑)、今日から全開バリバリモードでルアー製作に入ります!!


やったるでぇ~~~~~~~!!!!!





追伸
ご返信メールですが、海外からのメールを受信拒否されているのか、何名かメールが帰ってきてしまいました。メールが届かなかった方ゴメンナサイ!!
by nishinelureworks | 2009-01-05 03:54 | 日常日記 | Trackback
トラックバックURL : https://beatour.exblog.jp/tb/9157149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30