お勧めサイト!!

なにやら凄そうなサイトがこの正月にオープンしましたのでご紹介させて頂きます!!

お勧めサイト!!_d0145899_322416.jpg

その名もANGLER'S CHANNEL!!!

管理人さんのブログの他、桐山幸太郎さん、塚本謙太郎さん、堀田光哉さんと超豪華な有名アングラーさんのコラム。
そして杉戸繁伸さんの動画コーナーと超注目サイトです!!

僕も早速ブックマークしました♪
   ↓  ↓  ↓
■ ANGLER'S CHANNEL → http://deeeeeepstage.jp/anglerschannel/


何たって、僕が嬉しいのは塚本さんのコラムが読めるのが嬉しいですねぇ。

実は僕、日本の釣り関係で一番読みたい記事の一つが、塚本さんが爆chで連載されている『九州ハードコアスタイル』なんですけど、カナダでは携帯サイトは見れないので、これでやっと夢が叶います。(涙)

そんな塚本さんの新コラムはこちら♪
    ↓  ↓  ↓
■ 塚本謙太郎の「FREE CARVING」

塚本さんの記事は既に2回アップされてて、昨年の秋に、今年のバスマスタークラシックの会場となる「レッドリバー」を訪れられた時の事を書かれています。

上手く言葉に出来ませんが、ツカケンさんの記事を拝読させて頂いて、正直、心の底から何か熱いものが込み上げてきました。(涙)

何事も真剣勝負で取り組んでらっしゃるツカケンさんの文章には何時もながら心を打たれます。

僕、ホントに塚本兄ぃを尊敬しているんですけど、また機会を改めてそんな事も書かせて頂きますね♪




それと、もう一つぜひご覧頂きたいサイト。

このブログでもリンクさせて頂いている九州の『Skillfulさん』のブログで、『新型T-Flat』についてめちゃくちゃマニアックな話を展開されています。

お勧めサイト!!_d0145899_3575952.jpg

写真は僕が所有している旧型T-Flat。

この旧型モデルも素晴らしい完成度なのですが、そのT-Flatが新型でどんな進化を遂げたか非常に気になります。

時期も時期、これから春先までの低水温気はフラットサイドクランクが大きな効果を発揮する時期。

新型T-Flat、激注目ですよ~~~!!

■ Skillfulさんのブログ → http://skillfullure.blog86.fc2.com/blog-category-1.html



ツカケンさんといい、Skillfulの岡本さんといい、九州男児、熱いっす!!(笑)
by nishinelureworks | 2009-01-08 04:11 | 日常日記 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31