釣果報告 愛媛リザーバー Beatour M5 & Blade Crank M5R

愛媛の激アツアングラー瀬良さんから釣果報告を頂きました~!!

真冬のクランキングでまたまたやって下さいました!!

釣果報告 愛媛リザーバー Beatour M5 & Blade Crank M5R_d0145899_3205710.jpg

ブレードクランクM5Rのブラッディーシャッドで48センチ~!!!!!!

48センチで2キロオーバーって凄いですねっ!!!
僕もメッチャ嬉しいですわ~~!!(喜)

しかも、瀬良さんがこの日キャッチされたバスはこの1匹にあらず!!

瀬良さんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪

1/31(土)、前回と同じダムへのボート釣行です。

持参ルアーはプラグオンリーで、計14個(うちビーツァM5×3個・ブレードクランク×2個)と前回以上のバカっぷり(笑)。

ところが結果的に、数は3匹でしたが、ブレードクランク(ブラッディーシャッド)にて48cm(2,120g)と43cm(1,560g)。 ↓
釣果報告 愛媛リザーバー Beatour M5 & Blade Crank M5R_d0145899_330184.jpg



ビーツァM5(ブルーギル)にて44cm(1,410g)という、1月末とは思えない素晴らしい釣果を手にすることが出来ました! ↓
釣果報告 愛媛リザーバー Beatour M5 & Blade Crank M5R_d0145899_3312069.jpg


どの魚をキャッチしたときにも全身が震えたのは、言うまでもありません。

釣行前日まで降り続いた暖かい雨やそれに伴う増水等の好条件が重なったことに加え、ビーツァやブレードクランクの力がもたらしてくれた最高の結果でした。

フィールドと、遊んでくれた魚たちと、魂のビーツァ&ブレードクランクに、心から感謝です。



瀬良さん、ありがとうございました!!

んー、相変わらずカッコいい釣りされていますねぇ!!

プラグ14個のみで真冬のフィールドに挑むイカレっぷりというか、根性というか、その心意気に惚れました!(笑)

しかも、どの魚も凄く太ったいいコンディションのバスですね!!

んー、うらやますぃ~。(笑)

いやぁ、いいもの見せて頂きました。(僕も感動♪)


そのルアーを上達したいなら、そのルアーしか持って行かないというのは凄く有効な手段でありますが、この時期にそれはなかなか出来ない事ですよね。

マジ、尊敬です!!

ホントにありがとうございました!!
by nishinelureworks | 2009-02-02 03:49 | 釣果報告 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31