釣行記 『H湖』

本日2度目の投稿です!!

っつう訳で初釣りに行って参りました!!

行って来ましたよ~ん、氷の融けたH湖に♪

釣行記 『H湖』_d0145899_15295411.jpg

メッチャ穏やかで綺麗な景色♪

癒されます。(笑)

が、やはりというか、案の定と言うか、釣りの方はさっぱり何も音沙汰無し!!(笑)

わははははは、初釣りは完全デコでした~!!

強いて何か言うとするならば、水はまだまだ冷たかった。(言い訳です。笑)

魚探の数字見えます? ↓ ↓
釣行記 『H湖』_d0145899_15314153.jpg

2.4℃っす。(涙)

場所によって若干のムラはあるものの、平均は3度前後、まだまだ春は遠そうですねぇ。

釣行記 『H湖』_d0145899_15343499.jpg

氷が融けたと言っても、湖の半分はまだ凍ってるし。

でもね~、マジで楽しかったっすわ。
やっぱフィールドは最高です。

今回はカスリもしませんでしたが、M7とM5をとことん投げ倒して、自分的には大納得。
信じて投げ続けていればそのうち釣れる事もあるでしょう。(ホントか?笑)

今年も、自分が納得できる釣りをやり通して、想い出に残る魚に出会いたいですね!!

シーズンインが今から楽しみでしょうがありません♪



それにしても、釣りは全くダメだったけどTaka宅でご馳走になったタコ焼きとアジ寿司はメッチャ美味かった。
Takaありがとー!!

釣行記 『H湖』_d0145899_1544361.jpg

今日はTaka所有のカヌーで釣りに行ったんですけど、
どうやってエレキを付けるかいの~って考える事1分。
イキナリ、バリバリとカヌーにドリルで穴を開け、角材の即席モーターマウントを取り付けるTaka。

ログハウスビルダーは仕事が速い!!(笑)
by nishinelureworks | 2009-02-20 15:52 | 釣行記 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31