フリダシに戻る。。

今朝目覚めたら、裏庭がこんな景色になってました♪

フリダシに戻る。。_d0145899_127757.jpg

ごっつう綺麗な雪化粧。

雪国産まれの僕は雪景色を見ると何故か妙に心が穏やかになったりします。
何か知らんが心が洗われるようですね~。

で、ブログ用の写真を撮っていたら、すげータイミングで来訪者が!!(笑)

フリダシに戻る。。_d0145899_1311357.jpg

コヨーテ君!!

なんちゅータイミングの良さやっ!
もうね、それだけで今日は何かいい一日になりそうな気がします。(笑)

夏毛の時は、結構貧相な犬?(笑)みたいな感じのコヨーテ君ですが、冬毛は流石に暖かそう!!
モコモコしててキツネみたいですね♪

んー、それにしても、また釣りシーズンが遠のいたようです。(涙)
折角少し暖かくなって少し期待していたのですが、これでまた厳しくなりました。
ただ今3戦連敗中の僕、更に連敗記録を伸ばしてしまいそうです。

渡辺さんと今年の初バスをどちらが先にキャッチするか勝負?しているのですけど、こりゃ思いっきり負けそうだわ~。(笑)

んー、まさにフリダシに戻るって感じですなぁ。(苦笑)

でもまぁ、今回の雪は前回の雪と違って暖かい雪
暖かい雪って表現が伝わるか分かりませんが、雪にも色々あるんですよね。

本来であれば、この種類の雪が降った時(降り方をした時)ってむしろ魚の活性が上がって良く釣れたりするのですが、それを言うにはカナダはまだちと寒すぎるかな?

あ~、早く春にならないかな~。


で、今朝は雪化粧を見ながら、イッシュに頼まれていたルアーを送る準備をしています♪

フリダシに戻る。。_d0145899_1405970.jpg

わっかるかなー?

結構シークレット?

ついでにウチの開発中のルアーも何個か同封。


注目はフラットサイドクランク。
あえてここでは名前を言いませんが(つかバレバレですな。笑)、このフラットサイドクランクをシークレットにしているアメリカプロは多いです。


石名さん、ご無理を聞いて頂きありがとうございました!!
by nishinelureworks | 2009-02-27 01:47 | 日常日記 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31