子供の言い間違い その2

先日子供の言い間違いについて書いたばっかりですが、その舌の根も乾かないうちに言い間違いが更に進化してました。

先日、ゲキレンジャーをデキレンジャーと間違えていた我が娘。(笑)

なんと、今日は更なる進化を遂げとりました!!(汗)

新型デキレンジャーは、

デコレンジャー!!

デコレンジャーっすよ、デコレンジャー!!!!(爆爆爆爆爆)


まさに今のワタクシの事じゃあーりませんか!!(涙)

これはまだ当分デコ食らうという事を暗示しているんでしょうか?

娘よ、ツッコミ鋭すぎだぜぃっ!!(笑)


それにしても、ゲキレンジャー → デキレンジャー → デコレンジャーって、次は一体どう進化するんだ?(笑)

ホント、子供って面白すぎ?です!!


追伸
この話をブログに書いてたら、デコレンジャーって事は5人セットという事よね?
アナタの他にもデコレンジャーが4人居るの?と嫁さんからツッコミが。(爆)
僕の他にもデコレンジャーさんいらっしゃいますかね?
今年の初バスを釣って一日も早くデコレンジャーを卒業したいっす!!(笑)
by nishinelureworks | 2009-03-02 16:22 | 日常日記 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31