特攻レポート 『釣果報告 4/11 琵琶湖』

井上特攻隊長さんより、特攻レポートを頂きました~!!

今回はプチテスト釣行で45センチをキャッチされたそうです♪

特攻レポート 『釣果報告 4/11 琵琶湖』_d0145899_1255472.jpg

M5セクシーブラッディーシャッドでプリバス45センチ!

そしてその後、帰りがけに少しだけ立ち寄ったスポットで珍事が・・・・・・。(笑)

■ 特攻レポート 『釣果報告 4/11 琵琶湖』

チョイテスト釣行に行って来ました。

新規エリアを調査した後、暗くなる前に男巻きスポットに向かいましたが 既に真っ暗。。。

時間がないのでM5セクシーブラッディーシャッドで、ウィンディーサイドの岬の絡むブレイクラインを探ると僅か2投目で

「ゴーン!」

特攻レポート 『釣果報告 4/11 琵琶湖』_d0145899_1273362.jpg

おっしゃー!45cmのぷりぷりちゃん メチャ気持ちイイーーー!! 


このまま帰るのが勿体無いので、もう一箇所寄り道をしたエリアで調査をしていると、10m先で何やら騒動が。。。

近くに寄ってみると、誰かがモンスターとファイト中!!

「おっー!どーしよー!!」

お困りのご様子なので、代わりにランディングしましたら

特攻レポート 『釣果報告 4/11 琵琶湖』_d0145899_1285070.jpg

「ドデスカーンなビッグママ57cm!!」

特攻レポート 『釣果報告 4/11 琵琶湖』_d0145899_1291356.jpg

ブリンブリンです! メチャ重たい!! 太さがハンパないです(汗)

少しお話させて頂いた所、シーバスフィッシャーマンさんだそうで、バスは25cm位のと先週久しぶりに釣った50upしか釣った事が無かったそうです。 

「友達に言われた通りやったら釣れちゃった!」と謙遜されておりましたが、凄いですわー!!

魚種は違えど、釣り慣れていたからの勝利でしょう 素晴らしい!!

スンゴイ笑顔でしたので、自分の事の様に嬉しくなっちゃいました(笑)

僕は時間切れなので直ぐに帰りましたが、何かメッチャ満足な一日の締めくくりでした。




井上特攻隊長さん、ありがとうございました!!
相変わらずコンスタントに釣ってらっしゃいますね~。

いやぁ、それにしてもシーバスフィッシャーマンさんの釣られたバス、すごいですね!!(ランディングお疲れ様でした。笑)

めっちゃステキな笑顔ですね~~~!!

釣れた場所をお聞きしてビックリしたのですが、まさかあそこにこんなすごい奴が居たとは・・・・・・!!(驚!)
こういうすごいバスを見ると、いやが上にもテンションが上がりますね~~~!!

こんな凄いバスとの出会いがありえるのが琵琶湖の凄いとこ。
琵琶湖のオカッパリバサーさん、頑張ってくださいねっ!!


何はともあれ、他人の釣果を心から喜べる井上特攻隊長さんはステキすぎます!!(笑)
何か、僕も嬉しくなりましたよっ!!
by nishinelureworks | 2009-04-13 01:38 | 特攻レポート | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31