釣果報告 琵琶湖 NLWジグType3

テスターのりょうさんから釣果報告を頂きました~!

今回は何時もの岡山方面ではなく琵琶湖から♪

釣果報告 琵琶湖 NLWジグType3_d0145899_2134051.jpg

NLWジグType3+スイングインパクトファット4.8inのスイミングで47センチキャッチ!

丸呑みですな。(笑)

そして、この日はテキサスでゴーロクを釣られたそうです!!

りょうさんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪

NLWジグの47君ですが、
水深4mラインでウィードが1m生えてる様なエリアで、ウィードのテッペンをかすめて釣りました。
ケイテックのスイングインパクトファット4.8inをトレーラーに、タダ巻きです。

#5/0フックなんで、4.8inのバルキーなトレーラーも問題無しですね。



りょうさん、ありがとうございました!!

シャッドテイルワームのスイミングって言えばフットボールヘッドが一般的みたいですが、
アーキーヘッド+シャッドテールのスイミングでも釣れるじゃーん。(ちと嬉しい。笑)

でもレンジキープ能力はフットボールの方が優れているのかな?

んー、ジグ素人の僕には良くわかりましぇーん。(笑)

今度、僕も試してみます!

りょうさん、ありがとうございました!!

りょうさんの釣行記はコチラ→http://teamkuise.exblog.jp/11058083/
by nishinelureworks | 2009-05-16 02:25 | 釣果報告 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31