釣果報告 群馬某所 Blade Crank M1Rプロト

本日2度目の投稿です!

お馴染みのバス依存2さんより釣果報告を頂きました。

今年は水面系がマイブーム中らしいバス依存2さん。
今回は開発中のブレードクランクM1Rで、ナイスなバスを釣って下さいました~♪

釣果報告 群馬某所 Blade Crank M1Rプロト_d0145899_7201230.jpg

釣果報告 群馬某所 Blade Crank M1Rプロト_d0145899_720279.jpg

ブレクラM1Rで41センチ!

バス依存2さんより頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね。

今頃は、バンクーバー島で楽しい休日をお過ごしでしょうか?
留守の間に、釣査報告をと思い(笑)出撃してきました。
平日ナイター。雨上がりの夜中。 
「雨が降ったらインレット♪」
河川の流れ込みで出ました。
魚に優しいエコ釣果(1バイト1フィッシュ)ですけど…(汗



バス依存2さん、ありがとうございました!

はい、お陰さまでバンクーバー島では最高に楽しい釣りが出来ました。(詳しくは明日書かせて頂きますね♪)

それにしても、相変わらずホントにコンスタントに釣ってらっしゃいますね~。(流石です!!)

ホント、ハイプレッシャーなフィールドで、どうしてここまでナイスフィッシュが連発できるの?
と、何時もながらビックリです!!!!(笑)

本当にありがとうございました!

■ バス依存2さんのブログはコチラ → http://plaza.rakuten.co.jp/bassizon/diary/200906170000/
by nishinelureworks | 2009-06-20 07:24 | 釣果報告 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31