釣果報告 群馬某所 トリプルインパクト105

おりゃおりゃおりゃ~~~と本日3度目の投稿です!!(笑)

先程の投稿に引き続き、またもやバス依存2さんより釣果報告を頂きました!!

またもやトリパク祭りです!!(笑)

釣果報告 群馬某所 トリプルインパクト105_d0145899_14273945.jpg

釣果報告 群馬某所 トリプルインパクト105_d0145899_14281834.jpg

釣果報告 群馬某所 トリプルインパクト105_d0145899_14283359.jpg

42センチと41センチ!!
どうしたらこんなに釣れるんでしょ?(笑)

一言、脱帽です!!!!!(笑)

バス依存2さんより頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね。

最近、少し沈黙が続いていたトリパクですが、
着水位置、捕食ポイントを気にする様にしたらバイトも増え、楽しい釣りが出来ました。

些細な事から釣果に影響が出るバス釣り。
面白いですね。トリパク再始動です♪



バス依存2さん、ありがとうございました!!

うぉー、なんか知らんがテンションが上がってきました!!(笑)

これからトップがホントに面白い季節。
皆さんも、ぜひトップの釣りを思いっきり満喫してくださいね♪

バス依存2さん、改めてありがとうございました!!

■ バス依存2さんの釣行記はコチラ → http://plaza.rakuten.co.jp/bassizon/diary/200906200000/
by nishinelureworks | 2009-06-20 14:34 | 釣果報告 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31