釣果報告 愛知野池 Super Chinai 95

お馴染みの愛知の松本さんより釣果報告を頂きました~!

釣果報告 愛知野池 Super Chinai 95_d0145899_753442.jpg

スーパーチナイのロングポーズに食ってきたそうです!!(喜)

松本さんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪

6月21日(日)
天気は雨のち曇。トップやるには絶好の天気だなぁって考えながら野池へ向かいました。

先行者もいなかったんでとりあえずなんにもないシャローエリアにチナイを大遠投!してスタート。(この飛距離はほんとサイコーです!)

雨の日はけっこうフラフラと泳ぎ回ってる奴がいるよなぁ。って思ってたら一発でした!
水がやや濁り気味だったんで、いつもはやらないロングポーズが良かったのかなと勝手に思ってます(笑)

釣れた後はいろいろとルアーを変えて、トップオンリーで押し通しましたがバラシなどもあり結果1匹で終了しました。

またご報告します!ありがとうございました。



松本さん、ありがとうございました!!(いつも携帯からのご投稿ありがとうございます!!)

日本の方は本格的な梅雨模様みたいですね。。
雨がじゃんじゃん降って興奮するのは本物の釣り人の証!!(ホントか?笑)

雨が降ったから釣りに行かないというのは、ホントにもったいないです。(笑)
なんたって、梅雨時期はハードルアーで釣る大チャンスですから~♪

何時もはワームしかやらないという方も、ぜひぜひハードルアーに挑戦してみてくださいね。

松本さん、ありがとうございました!!


■ 松本さんの釣行記 → http://signal.naturum.ne.jp/e758805.html
by nishinelureworks | 2009-06-23 08:00 | 釣果報告 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31