釣果報告 Beatour M5

お馴染みのバス依存2さんより釣果報告を頂きました~!!

今回は、ヤブコギ大魔王となって、突撃されたそうです!(笑)

釣果報告 Beatour M5_d0145899_1428893.jpg

そして、ビーツァM5で43センチ!!

相変わらず凄いの一言ですね~。(驚)

バス依存2さんより頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪

今週の釣査報告です。

土砂降りの中、ナイターに出掛け、途中仮眠のつもりが、どっぷり爆睡。
結局、車中泊。暑さで目が覚めました(滝汗)

集中豪雨の後の晴天無風、ジリジリ照りつける太陽。
普段は、先ず、釣りしませんが、変なところで、スイッチ入りました。(私の‥)

湿度高、クモの巣ジャングルの中、パラダイスを求め、この上ない不快なヤブコギ決行です。

釣果報告 Beatour M5_d0145899_1431890.jpg

但し、人が入っていない(道がなくなりかけている)原因把握に時間はかかりませんでした。

オタマジャクシが大量発生、ド茶濁り、所々、アブク有り‥ 水が半死状態です。
正直、ヤブコギしない方が、水が良かったです。(爆)

行きは、カバー周辺をジグ撃ちしますが、完全反応無。

帰りは、ビーツァの高速リトリーブなんてモノを試してみましたら‥着水同時リトリーブの3巻きほどで、リアクション(?)バイトでした(驚)

釣果報告 Beatour M5_d0145899_14314026.jpg


バサーの姿は、ほぼ皆無。ガラガラ(暑さで誰もいませんっ)
炎天下の長時間釣行は、オススメ出来ません(苦笑)が、「釣れない事はナイっ!」です。

そんな「ビーツァ」ってヤッパリ凄いですネ。



バス依存2さん、ありがとうございました!
いやぁ、相変わらず凄いですね~。(笑)

今回バス依存2さんが突撃されたヤブコギエリアですが、写真の場所はまだ序の口だったそうです。(汗)

そして、バスの写真が微妙にぼやけているのは、あまりの熱気で天然ボカシになったそうです。(笑)

この根性、ホントに大尊敬の一言です!!(とてもマネできませ~ん!!爆)


根性ヤブコギバサーのバス依存2さんの釣行記はコチラ
        ↓  ↓  ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/bassizon/diary/200907050000/


それにしても、毎回書いているような気もしますが、関東エリアのオカッパリでこのコンスタントな釣果は凄すぎるというか、異常の一言ですわ~~~。(驚)
by nishinelureworks | 2009-07-06 14:38 | 釣果報告 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31