Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

2010年 09月 06日 ( 1 )

デカビーツァの勢いが止まらない。。

H湖に行ってきましたー!!

2週間ぶりのH湖は完全に秋模様になっていました!!

そして、またもやデカビーツァがやってくれました!!

d0145899_15283833.jpg

Poodle Basserさんが、2.65kgのデカバスを含む40UP3匹キャッチ!!

ルアーは全てデカビーツァ!!


そんでもって、僕の釣果ですが、僕は撃沈!!(ちくしょーー!!笑)

d0145899_1535444.jpg

僕の最大魚は40ちょいかけぐらい。
いや、十分嬉しいんですが、あのPoodle Basserさんのビッグフィッシュ連発はホントに凄かったです!!


同じようなルアーを使い、同じような事をしているにも拘らず、
何故Poodle Basserさんはビッグフィッシュを連発し、僕は外したか?

その辺りの事は僕なりに感じる事もあったので、後日書かせて頂きますね。

いずれにしても、この2週間で完全に季節が進んでて、悩み抜いた一日でありました。


それにしても、6月頃よりH湖で炸裂し始めたデカビーツァですが、
ポストスポーンの時期の2週間の空白期間を除き、H湖のMAXクラスを当たり前のようにキャッチし続けてくれています。

もうね、殆ど奇跡に近いと言うか、正直、ビックリしています。(汗)

今回Poodle Basserさんがキャッチした40UP(50UP1本を含む)3本のトータルウェイトは6.15kg

比較する事自体が無意味な事ですが、昨日開催された琵琶湖オープンのウェイトに当てはめると4位に該当する重量です。


稚内のはるか北、樺太の中央部辺りに位置する北緯50度ライン。

その樺太とほぼ同緯度のバンクーバーの湖でノーザンラージマウスハンティング。

もしかしたらH湖でのバスフィッシング自体が奇跡のようなものなのかもしれませんね!(感動)


釣行記は明日書かせて頂きます!
by nishinelureworks | 2010-09-06 16:14 | 釣行記 | Trackback
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー